セレナ修理完了!

鈑金塗装に出していたセレナがきれいになって戻ってきました。

ユーザーさんに聞いた話ですが、カーシェアリングのタ〇ムズさんとかカ〇コさんとかでは結構傷だらけの車もあるようで、中にはゴミだらけだったり、ガソリンが空だったりすることもあるそうです。

やはり、せっかく乗るならきれいな車が良いと自分でも思いますので、レンタル前には洗車は当然しますし、室内の掃除、ガソリンの補充ももちろん行ってからお貸ししています。

なので、今回も自家用車なら直さないかもしれないレベルの傷、へこみでしたがすぐに修理させていただきました。
ぶつからないで無事に帰ってきていただけるのが一番いいんですけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする